やってらんないぜ

昨日事故った
壁にぶつけて車全損
全面ぐちゃぐちゃ
今病院いってきた
もうどうにでもしてください
本気で死にたくなった
人生やめたいわ
4軒外壁ぶっ壊した
会社も人間関係もすべてぐちゃぐちゃ
警察呼んで事故処理中に壊れた外壁と車のパーツ拾いながらこころがもうだめだっておもった
拾いながら車のパーツでガシガシ腕殴ってた

しかもその日の晩携帯水没させてしまって連絡先やらLINEアカウントやら消えるし
もーやだねあほなんじゃないの

今日会社のトイレで久しぶりにリストカットしてしまった
備品のカッターで
5年ぶりくらいだったから力加減がわからずバックりいってしまって血吹き飛んで焦った
血止まらないから両側から抑え込むようにカットバン貼って上からガムテ巻いといた

なにやってんだろう
五年前より少しだけど確実に成長していたのに
後戻りしちゃったよ
いつまでもいつまでも大バカ野郎
そんなに自分の不幸に酔いたいのか?
わかってるんだよばかやろう
どうしてこんなに弱いのかな
嫌になっちゃうな