すごくね?

仕事中についついスマホいじってしまうから、Forestって放置ゲー入れてみた。

種を植えて、スマホを触らずにいると、木が育つ。

育てる時間を自分で好きに指定できる。例えば予め30分で設定すれば、30分後に木が育つ。

その間に少しでもスマホを操作すれば一発で気が枯れる。瞬殺。

ラインの通知をタップしようものならその瞬間枯れる。

通知バーにあなたの木が枯れた。と虚しく表示される。なかなかシビア。

 

今日仕事中にずーっと育ててやった。

10時間だぜ?すごくね?頑張ったくね?


f:id:uowaaaaa:20170203223921j:image

確か三回枯らしちゃったかな。

枯れた。って通知でるとすっごい切ないから必死で触らないようにしてた。

これなかなかいいかも。

スマホ廃人におすすめしたい。

本物の木じゃないのに、なんか枯らしたくなくて触らないように我慢できる。

明日も使お。