やってらんないぜ

昨日事故った 壁にぶつけて車全損 全面ぐちゃぐちゃ 今病院いってきた もうどうにでもしてください 本気で死にたくなった 人生やめたいわ 4軒外壁ぶっ壊した 会社も人間関係もすべてぐちゃぐちゃ 警察呼んで事故処理中に壊れた外壁と車のパーツ拾いながらこ…

早送り

なんかね、毎日を、時間を、 生きてるんじゃなくて消費してるなあとつくづく思う 今、魔の締め切り前(って言っても締め切り伸ばしちゃってるけど)だから、とにかく今辛い 来月くらいに一気にタイムワープしたい まあ来月は来月で違う締め切りから逃げてる…

すごくね?

仕事中についついスマホいじってしまうから、Forestって放置ゲー入れてみた。 種を植えて、スマホを触らずにいると、木が育つ。 育てる時間を自分で好きに指定できる。例えば予め30分で設定すれば、30分後に木が育つ。 その間に少しでもスマホを操作すれば一…

地味に許せない事

こういうのムカつくんすよね 領空権の侵害ですわ たいして見てないファイルを私の机の上にかかるように広げてんの たしかに私の席の方が広いけども 一言あってもいい気がする 気づいててやってるならムカつくし気付いてないならその無神経さにムカつく ああ…

かわいんこ

インコかってるんだけど、 最近仕事から帰るのが毎晩1時とか2時だし、休みの日もないから全然構ってあげれてない。放鳥もできてない。 毎日かごの中で1人でどう過ごしてるんだろう。。かわいそうだ。 毎朝私が仕事に行く時背後から呼び鳴きが聞こえて辛くな…

集中力

憂鬱でいっぱい 手と口の痺れがとれない 自分で自分の首を絞めている 仕事したくない、どうがんばっても意識がどこかへ飛んでいる 今手を動かさないと夕方には確実に死ぬってわかってるのに 気づくとぐるぐる同じフォルダのファイルを見ている 行って戻って…

笑った

【コメ付き】爆笑!えげつない3Dゲームバグ集 友達からラインで教えてもらった動画、 興味ないからスルーしていたけど、 今ふと思い出して見てみた 泣き笑いした こんなに笑ったの何ヶ月ぶりだろうって程に笑った 息が出来なくなって過呼吸でるまで笑った …

帰りたい

生まれてからこの歳まで、選択を全部間違えて生きてきたなあとつくづく思う ここ何日か落ち込みが激しくて浮上出来ない 午前中、仕事に全く集中出来なかった しめきり日まであと三日しかないのに どうしよう どうしよう 今でさえ周囲に迷惑な存在なのに、 さ…

今日は雪

雪だ雪だ 雪だるま作れるほど積もってはないけど 今日は休日出勤だ 最近、目が覚めたらブロン30T入れるのが習慣づいてきている 前は週1のペースだったんだけど 抜け目になってくると反動で、猛烈なイライラと鬱状態に叩きこまれる 胃とか歯とか身体的なダメ…

デスクに葉っぱ

会社のデスクに二か月前くらいから観葉植物をひっそり置いてる。 かわいい。 昨日もうひとつ増やした。 仕事中に寄ったホームセンターで衝動買い。 エアプランツさん。 しまうまが。ああかわいい。 水足りてないのか葉がグネグネなってて、 しまうまが触手に…